認定パートナーサポート1次受け担当者向け説明会(オンライン開催)
イベント詳細
- 開催日: 2024年07月23日 (火)
- 時間: 15:30 - 17:00
- 定員: 1000人
- 費用: 無料 (税込)
認定パートナーのサポート1次受け担当者向けの説明会です。認定パートナーでサポートシステムにアカウントを有している方、またはアカウントの作成を行う予定の方は受講をお願いします。
あらかじめパートナーポータルやドキュメントに掲載の以下の内容についてご確認のうえ参加いただくことをお勧めします。
コンテンツ
- サポートシステムの使い方
- 1次受けサポートで実施して頂きたい範囲
- サポート情報の取得(zabbix-support-info)の利用方法
- サポート1次調査の対応方法
- など
登録にあたっては、サポートシステムのアカウントとの紐付けのために必ず個人のアカウントで参加登録をお願いします。共有アカウントで共有アカウントで参加登録された場合は、説明会の参加時に個人アカウントの作成をお願いする予定です。なお、カスタマーポータルおよびサポートシステムは複数名でのアカウントの共有は行わないようにお願いしております。
資料
当日利用する資料はパートナーポータルのセミナー資料ページからダウンロード可能です。
イベント前日から当日に、Webexから参加のためのURLを記載したメールが届きます。当日はメールに記載のURLからWebexに参加してください。
参加登録
本イベントへの参加登録は下記のイベント参加規約を確認の上、参加登録ボタンを押してください。
参加登録が締め切られているか、参加権限がありません
イベント参加規約
- 本イベントへの参加は事前にお申し込みが必要です。事前登録のない場合ご参加頂けません。
- 本イベントへ参加できなくなった場合は、参加登録済みイベントのページよりキャンセルを行ってください。
- Zabbix社は事前の通知によりイベントの延期、キャンセル、または変更を行う場合があります。
- Zabbix社は本イベントに関わるいかなる直接的、間接的な損失、損害、利益の喪失に対する責任は一切負いません。
- イベント中に記録された写真や動画を他の参加者または第三者に公開することがあります。参加者は撮影物の公開に同意したものとします。
- 本イベントにて使用されている製品及び製品名は各社の商標であり、利用される画像や資料は各社の所有物です。